静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市、パルパルの隣!ウェルシーズン浜名湖のランチバイキング&温泉セット!〜バイキング編〜 鰻にステーキ!

 

浜松市、ウェルシーズン浜名湖のランチバイキング&温泉セット!

浜名湖パルパルの隣のホテル。

 

ホテルに宿泊しなくても、温泉とバイキングが楽しめます。

セットで3900円!

お風呂も料理も楽しめるのなら十分リーズナブルでは!?

 

 

温泉編はこちらでまとめています。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

入り口で、バイキング整理券を受け取ります。

地図もあるので迷わない!

 

13時の回だったので、時間になったら会場へ向かいます。

 

 

料理の種類がめっちゃありました!

つみれ鍋、天心、豚バラ、焼きそば、カレー、パスタなど!

 

 

 

 

サラダも新鮮で美味しい!

3日日みかんドレッシングは静岡ならではって感じ。

 

 

 

目の前でシェフが焼いてくれるライブキッチン!

牛ステーキのサーロインは最高!

これがバイキングで食べ放題でええんか?^_^

 

 

かき揚げや唐揚げもアツアツ!

 

 

 

徳川家康の、浜松餃子!

もやしと共に!

 

 

 

握り寿司もその場で握ってくれます!

 

 

 

ラーメンもあります!

うどんもあったよ!

 

 

 

 

なんと!!!

鰻も食べ放題!!!

鰻とろろ丼!!!

 

 

 

 

とりあえず第一陣。

クワトロピザは、チーズと蜂蜜の相性が抜群!!!

 

 

 

 

第二陣!

カレーは2種類あって、ビーフとチキン。ナンもあった!

 

 

 

醤油ラーメンと鰻!

お肉は毎回取り入ってたw

 

 

 

 

 

ガッツリ食べて満足!

 

が、まだスイーツタイムが残ってます!

 

デザートもめっちゃ種類ありました!

 

 

ベイクドチーズケーキが美味すぎました。

一切れ300円くらいとれるでしょこれ。

バイキングのデザートのレベルじゃない!うま!

 

 

プリンもフルーツもケーキもどれも美味すぎでしたー!

 

 

 

 

大満足すぎるビュッフェでした!

これは浜松に行ったら是非体験するべき^_^

 

徳川家康のショコラも美味しかったです!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">