静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2023-06-11から1日間の記事一覧

たこまん、どうする家康のパッケージの大砂丘!あんバター味!

たこまんで、どうする家康の大砂丘を発見! あんバター味! パッケージにはどうする家康のロゴ! お値段200円とリーズナブル。 めっちゃ美味しかった! 静岡は徳川家康とゆかりが深いので、 いろんなとこで結構コラボしまくってますねー^_^ shizuokaken.hate…

袋井市、十割そばのお店、響8がオープン!ひびと!ラーメン燕の隣!

袋井に新しい蕎麦屋さんがオープンしてました! 2023年6月にできたばかりみたい。 メニューについてはこちらの記事でまとめています。 shizuokaken.hatenablog.jp 響8 ひびと、と読むらしい! カッコいいな! が、本日完売で終了してました! なんてこったい…

じゃがりこの新作!?おやつりこ、ハニー&バターコーン味がめちゃ美味かった!

おやつりこ! じゃがりこの親戚? ハニー&バターコーン味! 濃厚でめっちゃ美味しい! これはハマる!!!! ただじゃがりこに比べて、値段がちょっと高くて量は少ないのが残念。 とうもろこしだし、原価が高そうだから仕方ないんかなー でも美味いしリピー…

浜松市、パルパルの隣!ウェルシーズン浜名湖のランチバイキング&温泉セット!〜華咲の湯編〜 サウナに浴衣!

浜松市、ウェルシーズン浜名湖のランチバイキング&温泉セット! 浜名湖パルパルの隣のホテル。 ホテルに宿泊しなくても、温泉とバイキングが楽しめます。 セットで3900円! お風呂も料理も楽しめるのなら十分リーズナブルでは!? バイキング編のレポートは…

浜松市、パルパルの隣!ウェルシーズン浜名湖のランチバイキング&温泉セット!〜バイキング編〜 鰻にステーキ!

浜松市、ウェルシーズン浜名湖のランチバイキング&温泉セット! 浜名湖パルパルの隣のホテル。 ホテルに宿泊しなくても、温泉とバイキングが楽しめます。 セットで3900円! お風呂も料理も楽しめるのなら十分リーズナブルでは!? 温泉編はこちらでまとめて…

浜松で食べた、家康と出世城ショコラがめちゃうま!生チョコケーキ!アルコールを使用!どうする家康!?

浜松のバイキングで、家康のケーキ! 出世城ショコラ! 日本酒香る生チョコケーキ! 家紋が描かれてますね。 めちゃおいしかったー! バイキングで食べ放題でいいの?ってくらい。 アルコールも入ってるので、子供やドライバーは注意です。 ホテル内には、松…

浜松市の温泉、華咲の湯。2022年9月30日で、ダイダラボッチの湯が営業終了してた…

浜名湖の華咲の湯にいってきました。 ここは温泉が2種類楽しめます。 が、片方のダイダラボッチの湯が営業終了してたー。 2022年9月30日で終わってたみたい。 石景の湯と桧香の湯はあります。 日替わりで男女入れ替え。 別館みたいな感じで気に入ってたんだ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">