静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

まん延防止措置で、すき家も20時以降は店内飲食中止だった件。テイクアウトのみ販売!

f:id:kanagisan:20210819230010j:plain

 

まん延防止措置で、炭焼きレストランさわやかを始め、多くの店が20時で閉店。

 

どこも看板の電気が消えて真っ暗。

そんな中、すき家は電気がついてました!

 

が、こちらも20時以降は店内飲食はなしで、テイクアウトのみでした。

新型コロナの影響で致し方ないことですね。

 

f:id:kanagisan:20210819230027j:plain

 

テイクアウトのみ、24時間営業中のようです。

20時から5時までは店内客席は中止。

 

 

8月18日より新発売のねぎ塩レモン牛丼を食べました。

並盛で500円!

 

 

f:id:kanagisan:20210819230051j:plain

 

 

 

岩塩ガーリックが効いたパンチのある味。

レモンの甘酸っぱさがいいアクセントに!

皮ごと食べれちゃいますよ!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">