静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

暑い夏はウォーターサーバー!プレミアムウォーターを契約してみた!

 

暑い夏が続きますね!

 

ウォーターサーバーデビューしてみましたよ!

 

これでいつでも冷たい水と温かいお湯が飲めます!

 

 

ネットで契約して二週間後くらいに到着しました!

 

右の二つがウォーターサーバー本体、下の二つは水×2です。

f:id:kanagisan:20200831234013j:plain

 

 

ダンボールからウォーターサーバー本体を取り出します。

説明書を見て、自分で設置していきます。

 

 

f:id:kanagisan:20200831234036j:plain

 

設置といっても、箱から出して水をセットして電源入れるくらいです。

詳しくは説明所の手順に従ってください。

 

 

 

 

こちらが水です!

 

ソフトな素材でできているので、水がなくなればコンパクトに畳めます!

収納スペースをとらなくていいですね!

 

 

f:id:kanagisan:20200831234132j:plain

 

ウォーターサーバー本体に水をセット完了です!

 

f:id:kanagisan:20200831234158j:plain

 

 

 

 

水は冷たくて美味しいです!

 

 

常にお湯が出てくるのも便利です!

カップラーメンも作れるし、お子さんがいる方は赤ちゃんのミルク作るのに重宝します!

自分の周りでも、子供が小さいうちだけ契約するって人も多いです。

 

 

電気代を抑えるエコモードも搭載されていてエコです。

 

料金は、プランにより違いますが自分の場合は2本で4000円いかないくらい。

サーバーレンタル代などはかかりません。

 

新規契約キャンペーンや乗り換えキャッシュバックなどもやってたりします。

 

興味がある人は一度利用してみては!?^^

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">