静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市の貸切個室サウナジムMISOGIに、オープン当初はなかった水風呂が設置されてた!サウナ飯は燕のラーメン!

f:id:kanagisan:20220320225255j:plain

 

 

袋井市の個室サウナ、MISOGI。

 

3月上旬、平日の夜に寄ってきました!

今回が三回目の利用となります。

 

 

 

なんと、水風呂が設置されてるー!

 

f:id:kanagisan:20220320225400j:plain

 

 

オープン当初の2月に行った時はなかったので、新しく設置したんですねー!

以前は水シャワーだけで、それでも冷たくて充分だったけど、やはり水風呂があるのは良い!

 

 

お客の要望を聞いて取り入れてくれたんですかね〜!

ありがたいことです!^_^

 

 

 

水も毎回入れ替えてくれているようです!

帰るときに栓は抜いてくれと書いてありました。

 

 

 

ただ、水風呂が置かれた分、若干狭くなってしまいました。

限られたスペースなので、仕方ない部分ではあります。

 

 

f:id:kanagisan:20220320225432j:plain

 

 

ソロサウナなので、汗を流すことなく水風呂にダイブ!

銭湯とかだとマナー違反だけど、貸切ならOK!これは快適!

 

 

 

サウナを独り占めするという贅沢感。

 

汗も流さず水風呂に飛び込む解放感。

 

そして、チェアーに一人横たわる背徳感。

 

 

(サ道の受け売り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナ後は、近くにある人気ラーメン店、燕!

ここの塩ラーメンは絶品です!!!^_^

 

 

f:id:kanagisan:20220320225447j:plain

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">