静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

カップ麺の一蘭を買ってみた!お値段は高めだけど、味のクオリティは本物!

f:id:kanagisan:20211229090003j:plain

 

 

一蘭のカップ麺が売ってました!

 

お値段なんと約500円!

 

カップラーメンとしては中々お高いお値段。

しかもあえての具なし。

 

 

興味本位で買ってみましたよ!

 

 

 

 

蓋を開けると、3つの小袋。

味へのこだわりが伺えます。

 

f:id:kanagisan:20211229090026j:plain

 

 

お湯を入れて4分待ちます。

硬めがいい人は短めに、柔らかいのがいい人は長めにすればよいでしょう。

 

 

f:id:kanagisan:20211229090041j:plain

 

 

4分後、二つの後入れスープを入れて混ぜます。

一蘭のスープの良い香りが漂ってきました!

 

 

f:id:kanagisan:20211229090056j:plain

 

 

 

こ、これは美味しい!!!

 

ほぼ一蘭の味だ!

カップ麺でこのクオリティは素晴らしい!

 

 

途中から、三つ目の袋の秘伝のタレを投入!

こちらを入れるとピリッとした辛さが味を引き立てます!

 

 

f:id:kanagisan:20211229090109j:plain

 

 

 

いやー、美味しかった!

 

 

500円の価値はありましたね!

 

ご馳走さまでした^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">