静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-12-29から1日間の記事一覧

カップ麺の一蘭を買ってみた!お値段は高めだけど、味のクオリティは本物!

一蘭のカップ麺が売ってました! お値段なんと約500円! カップラーメンとしては中々お高いお値段。 しかもあえての具なし。 興味本位で買ってみましたよ! 蓋を開けると、3つの小袋。 味へのこだわりが伺えます。 お湯を入れて4分待ちます。 硬めがいい人…

ケンタッキーのチキンフィレ&メンチカツサンドを食べてきた!肉と肉!具がデカすぎて食べづらいw

ケンタッキーのチキンフィレ&メンチカツサンドを食べてきました! チキンフィレサンドに、メンチカツが乗っかってます! 肉と肉! 490円が、公式アプリのクーポンで440円でした。 ボリューム凄すぎて、食べづらいw 指でギュッと圧縮してなんとか口に頬張り…

掛川のドンキホーテ内のミスドの福袋、まだ5500円の結構残ってた!ポケモンのピカチュウクッション!

掛川のドンキホーテにあるミスドの福袋。 こないだ磐田店で買った福袋のドーナツ引換カードでドーナツ買いにやってきました。 shizuokaken.hatenablog.jp あっちのお店は初日で結構売り切れてたけど、こちらのお店はどうかな? ちなみに28日の夕方6時ごろ。 …

浜松市の極楽湯らくスパで、25周年記念メニューのお祝い力うどん!お餅とお風呂!

浜松市のスーパー銭湯、極楽湯らくスパ。 レストランで25周年記念メニューやってました。 お祝い力うどん、810円をチョイス。 海老天とお餅が入ってて美味しかったー! 麺は細めだったけど、これはこれでありかな。 おだしはいい味出してた! お風呂に入った…

袋井市 力丸家 横浜家系ラーメンとネギ丼!完まく券が溜まった!

袋井で横浜家系ラーメンといえばここ! 力丸家さんに行ってきました。 ネギ丼! 味付け選べたから、濃いめで油も多めにしてもらいました! ネギ丼もシャキシャキでめっちゃおいしー! ラーメンは、卓上のニンニクを入れると味変で更に美味しい! スープまで…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">