静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-09-06から1日間の記事一覧

袋井の蕎麦屋きたよし 袋井市でそばを食べるならここで決まり!セイロも絶品!

袋井市にある手打ちそばきたよしに行ってきました! 袋井市役所の近くです。 めん虎の裏のお店になります。 昔ながらの老舗って感じですね! 営業時間は、11時15分から20時。 14時から17時までは準備中のようです。 火曜定休です。 メニューはこんな感じ! …

暑い夏はウォーターサーバー!プレミアムウォーターを契約してみた!

暑い夏が続きますね! ウォーターサーバーデビューしてみましたよ! これでいつでも冷たい水と温かいお湯が飲めます! ネットで契約して二週間後くらいに到着しました! 右の二つがウォーターサーバー本体、下の二つは水×2です。 ダンボールからウォーターサ…

らくスパカフェ浜松が営業見合わせ。鬼滅の刃コラボの甘露寺蜜璃の湯はどうなる!?

浜松市のラクスパ。 カフェも併設されているスーパー銭湯です。 広い館内で漫画を読みながらリラックスできる快適空間です。 8月30日に発生したトラブルにより、9月7日まで営業を見合わせているようです。 行こうかなと思ってホームページ見たら知りました。…

吉野家の月見牛とじ御膳、なんとご飯おかわり無料!!!

吉野家の期間限定メニュー、月見牛とじ御膳を食べてきました! 秋限定! 牛肉を玉子でとじられていて、ごはんがめっちゃ進みます! 味噌汁とお新香もついて、648円!!! しかもね、なんとごはんがおかわり無料なんですよ! しかも何度でも!!! 一回しかお…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">