静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

らくスパカフェ浜松が営業見合わせ。鬼滅の刃コラボの甘露寺蜜璃の湯はどうなる!?

浜松市のラクスパ。

 

カフェも併設されているスーパー銭湯です。

広い館内で漫画を読みながらリラックスできる快適空間です。

 

 

8月30日に発生したトラブルにより、9月7日まで営業を見合わせているようです。

行こうかなと思ってホームページ見たら知りました。

噂によると火事が起きたとかなんとか。

 

 

現在、7月8日から9月30日まで鬼滅の刃とのコラボが開催されています。

 

f:id:kanagisan:20200906014230j:plain

 

 

 

週ごとにキャラクターの湯が開催されていました。

 

9月1日から9月6日までは甘露寺蜜璃の湯でした。

(ちなみに前週は伊黒小芭内の湯でした)

休業期間とモロ被りしてますね。

浜松店では蜜璃ちゃんの湯は入れずじまいになってしまうのでしょうかね。

 

キャラクターの湯といっても、

お風呂にパネルが飾られて、キャラに合った色の入浴剤が入ってるだけですが。

 

f:id:kanagisan:20200906014448j:plain

 

 

リフレッシュできる素敵空間なので、早く営業再開して欲しいものですねー!

 

 


鬼滅の刃 DX日輪刀

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">