静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

スーパー銭湯、極楽湯でワンピースコラボ!東海地方や静岡県で開催してる店舗まとめ!

 

スーパー銭湯極楽湯でワンピースコラボ!!!

8月18日から1ヶ月間開催!!!

 

 

ラクスパ浜松店ではやってないんかーい!!!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

というわけで、静岡県で開催されてる店舗を探してみました。

 

静岡県では、極楽湯三島店のみ!!!

 

隣の愛知県まで足を伸ばすと、豊橋と名古屋と一宮!

 

 

ONE PIECEほどのビッグタイトルなら、全店舗で開催すればいいのにね。

鬼滅の刃や呪術廻戦は浜松でもやってたのに。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

というわけで、名古屋まで他の用事で来たついでに行ってきました!

ラクスパガーデン名古屋!!!

 

 

麦わらの一味の旗が立ってます!

 

 

 

何度か来たことあるけど、この施設、スッゲー広い!

ショッピングモールか?と思うくらいの広さ。

浜松店の2倍か3倍以上あるんじゃ…。

 

レストランは二つあるし、漫画の数も尋常じゃないほどありました。

これは余裕で一日満喫できますな!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

無料シャトルバスもあったので、駅からもアクセス楽々。

 

お風呂もワンピコラボも最高でした^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">