静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

スーパー銭湯 RAKUSPA(らくスパ)で、フロントで鬼滅の刃を借りて読もう!


鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

平日、時間が空いたのでスーパー銭湯のRAKUSPAに行ってきました。

 

ラクスパはお風呂も充実していますが、漫画の種類がハンパないんです!

10000冊以上はあるんじゃないでしょうか?

 

その中に、鬼滅の刃もあります!

 

しかし、大人気ゆえに、鬼滅の刃だけはフロントで貸し出し行っています。

他の本は、本棚から勝手に持ってって読んで大丈夫です。

 

 

フロントに靴箱の鍵を預けて、一度に5冊借りれます。

 

f:id:kanagisan:20201208011345j:plain

 

 

5冊借りました!

発売したばっかの最終巻の23巻はまだ置いてなかったですー。

 

 


[まとめ買い] 鬼滅の刃

 

 

 

どこの本屋でも売り切れですからねー。凄い人気ですねー!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

漫画読んで、お風呂にゆっくり浸かってリフレッシュできました^_^

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">