静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

袋井市 愛野のスーパーラックにたいやきの屋台が出てた件。あんこにクリームにキャラメルにチョコ!

とある休日、スーパーに買い物に行った時のこと。 スーパーラックという愛野駅のすぐ近くにあるスーパーです。 入り口付近にたいやきの屋台が! こういうの、ついつい買っちゃいますよねー! 前に来た時はなかったので、不定期で売ってるのかな? あんことク…

袋井市 麺屋破天荒 黒つけ麺が美味い!

袋井市にある麺屋破天荒。 つけ麺が有名なお店です。 メニューなどはこちらの記事で。 shizuokaken.hatenablog.jp 今回は黒つけ麺を食べました! ニンニク風味のつけだれ! ミニチャーシュー丼も一緒に頼みました。 両方で丁度1000円!お釣りなし! つけ麺…

袋井市 横浜家系 力丸家のネギラーメン!ネギは別皿!

袋井の力丸家にお邪魔してきました!今回は豚骨醤油のネギラーメン!850円!ネギは別皿での提供です!ラーメンにイン!シャキシャキでめっちゃ美味しい!濃厚なラーメンスープと相性抜群!!ライスに乗せればネギ丼に!ちなみにライスは平日18時まで無料!ネ…

浜松市 カルビッシュ 営業時間とメニューまとめ!焼肉と寿司のオーダーバイキング!

浜松市に2020年にオープンした焼肉食べ放題のお店、カルビッシュ!なんとお寿司も食べ放題!名前が、大リーガーみたいですね!ダルビッシュ!!!値段はこんな感じ!ランチなら一番安いコースが1680円!こりゃ安い!営業時間は11時30から15時。夜は17時から2…

浜松市 極楽湯 ラクスパ スタンプラリーで入館料無料!毎週金曜日はサウナDAYでサウナ温度高温!?

浜松のスーパー銭湯、極楽湯! スタンプラリーが溜まると入館料が無料に! フリータイム1400円くらいだから、得しちゃいました! ポイント貯めるのは2021年5月31日まで、無料券の有効期限は6月末まで! 5月の金曜日は、サウナDAY! サウナの温度がいつもより…

袋井市 焼肉火の国 焼肉屋なのにピザやチヂミや寿司!?

袋井にある焼肉屋さん、火の国。 380円均一というリーズナブルな焼肉屋。 ランチタイム限定で食べ放題もやっています。 なんと、焼肉屋なのに、ピザやチヂミ! 珍しいですねー! 頼んだお肉などが、レーン運ばれてくるのも珍しいですね。 回転寿司みたいで面…

やよい軒で、とんかつとエビフライの定食!クーポンでからあげ無料!

やよい軒のアプリで、ミニ唐揚げ無料のクーポンが届いていました! とんかつとエビフライの定食! とんかつはソース、海老フライはタルタルソース! そして無料のからあげ! 二個も! 揚げ物三昧でした! ごはんが進む進む! おかわり三回もしちゃいました!…

袋井市 中華そば山謙 炭火焼きチャーシュー麺が美味すぎ!トッピングチャーシューの無料クーポン!?

袋井市のラーメン屋のチラシが入っていました。 トッピングチャーシュー無料クーポンがついていました! 普通に買えば270円の品! 有効期限は2021年5月末日! こりゃ行くしかあるまい! 夕方5時の夜営業開始したばかりに突撃。 この時間はまだ割と空いてい…

池めん 公式アプリの誕生日クーポンで、年齢の数の餃子が無料!食べ切れる!?

池めん公式アプリで、誕生日の月にクーポンが届きました! なんと、年齢の数だけ餃子プレゼント!!! いやいやいや、かなり得すぎでしょこれ!!! 餃子を食べるので、メインのまぜそばはハーフサイズに。 ハーフだと750円。 並だと900円なので150円安いで…

袋井市 伝丸で麻婆丼豆腐飯!600円で大満足の一品!

袋井市にある24時間営業のラーメン屋、伝丸。 今回のお目当ては、ラーメンじゃなく麻婆丼!!! こちらが麻婆豆腐飯! お値段600円! 程よい辛さがクセになりますね! おいしかったー! ラーメン以外もいけますね^^ shizuokaken.hatenablog.jp shizuo…

袋井市 伝丸 クーポンでラーメンやつけ麺やチャーハン餃子セットが割引!

袋井市の24時間営業のラーメン屋、伝丸にいってきました! 前回来店したときに貰ったクーポンを持参して。 つけ麺とチャーハン餃子セット! 麺の大盛りは無料らしいので、大盛りにしてもらいました。 どれも美味しい! 餃子もジューシーでした! これだけ食…

ケンタッキーのキャラメルパイが美味しい!サックサクのアツアツスイーツ!

ケンタッキーにいってきました! オリジナルチキンとツイスターとキャラメルパイのセット! 700円くらいだったかな。 チキンとツイスターは安定のおいしさ! そして、期間限定のスイーツ商品、キャラメルパイ! サクサクのアツアツでめっちゃ美味かったー…

ウエルシアで月末のお得デーで10%OFFクーポン!スイートフレンチトーストが美味い!

LINEでウェルシアを登録してます。 毎月、月末近くに10%OFFクーポンが届きます! 中々お得です! 1000円の商品なら、100円引きです! 高額商品で使うのがオススメですね! といいつつ、パンに使ってしまいました。 180円だったので、約…

掛川市の快活CLUBのカラオケに、ライブダムAIが導入!爽やかレモネードも美味しい!

2021年5月27日 快活クラブ掛川店でカラオケをしてきました! なんと、ライブダムAIが導入されていました! 先週行った時はなかったので、多分今週に変わったんだと思う! DAMの最新機種です! 音質も良いし、本人映像のPVもめっちゃあります! マイクも白と…

浜松温泉 喜多の湯 5月限定の中華フェアでALL600円!お食事処ゆるり庵の油淋鶏定食が美味い!

浜松にあるスーパー銭湯、喜多の湯にあるお食事処ゆるり庵。 毎月フェアを開催していて、ALL600円というリーズナブルな価格! 5月は中華フェア! 中華丼と油淋鶏定食と肉団子定食がお得! 食券の左下にあります。 Bの油淋鶏定食! 唐揚げが大きくて嬉しいで…

浜松温泉 喜多の湯 モーニングセットが再登場!

浜松市にあるスーパー銭湯、喜多の湯。 お風呂だけじゃなく、岩盤浴や床屋やマッサージもあります。 期間限定で、モーニング入浴プランが再登場! 2021年5月15日から7月11日まで! 去年もやってたけど、好評により復活したようです。 入浴とモーニングセット…

浜松市 シューズ愛ランドが店舗改装の閉店セール!靴が安い!

浜松市にある靴屋さん、シューズ愛ランドが閉店セールしてました! 2021年5月27日まで!(期間延長するかも) 浜松市野の南側にあるお店ですね。 売り尽くしで割引セール! NIKEのスニーカーを買いました! 履いて出かけるのが楽しみ^_^

やよい軒で、せせりと鶏ももから揚げ定食が新発売!希少部位のセセリが美味い!クーポンでエビフライ無料!

やよい軒で、2021年5月11日より新メニューが発売! せせりと鶏もものから揚げと、鉄板餃子とから揚げの定食です。 から揚げ定食は昔からありましたが、から揚げ自体がリニューアルしたみたいです! 公式アプリのクーポンで、袋井店限定でミニから揚げとエビ…

磐田市 袋井市 麺処びぎ屋 焼き餃子無料券貰えた!お客様サービス券!

磐田や袋井にチェーン展開してるラーメン屋、びぎ屋! 醤油ラーメンが絶品! なんとお客様サービス券が貰えました! 次回、焼き餃子無料として使えます! こりゃ得しました! またこなきゃ! shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp

掛川市 麺屋三丁目がオープン!掛川で二郎系ラーメン!メニューや営業時間まとめ!

掛川市に新しいラーメン屋さんがオープンしました! 東京で話題のラーメン二郎的なラーメンのお店です。 以前はスパイチガーデンがあったところですね。 ピザとパスタ屋から、まさからーめん店になるとは。 麺屋三丁目、というお名前です。 袋井に本店があり…

極楽湯で呪術廻戦コラボ!アクスタやタオルなど、グッズの売り切れ状況は!?

極楽湯、ラクスパで呪術廻戦コラボ開催中! コラボ限定グッズもあります! 売り切れ状況はこんな感じでした! 折り紙で折られた五条先生や虎杖もいました。 クオリティ高い! パネルなんかもありましたよー! コラボ風呂もあって、いいお湯でしたー^_^

磐田市 中華そば千空がオープン!豚足醤油が美味い!営業時間やメニューまとめ!

磐田市に最近新しくできたらしい、中華そば池田宿千空にお邪魔してきました。 「せんくう」 ではなく 「ちひろ」 と読むようです。 ちらしが入ってて、行ってみたかったお店です。 営業時間は11時から14時と昼営業のみです。 メニューはこんな感じ! 食券で…

かっぱ寿司で、食べ放題が復活!袋井店はリニューアルのため休業予定!いつからいつまで?

かっぱ寿司で、食べ放題が期間限定で復活! 五月十三日から五月十九日までの七日間限定! というわけで、袋井店に食べに行ってきました! 食べ放題ってワクワクしますよね^^ ちなみに袋井店はリニューアルのため17日から休業だそうです。 食べ放題は実質…

掛川市 ゆで太郎が改装工事でお休み。期間はいつからいつまで?

掛川市にあるゆでたろうに行ってきました。 入口に看板があって、近々改装工事をするようです。 期間は5月16日から6月14日まで。 約一か月ですね。 この日は日替わり得セットを食べました。 ミニ舞茸海老天丼セット! 620円とリーズナブル! そばは…

掛川市 手羽先アゲ太郎がオープン! とんかつDJアゲ太郎を思い出すw

掛川市に新しく手羽先とからあげのお店がオープンしたみたいです。 フリーペーパーにチラシがついてました。 アゲ太郎って店名は、ジャンプの漫画のとんかつDJアゲ太郎を思い出しますな トンカツも売ってるかな?w とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミッ…

静岡県は、自動車税がPayPayで払える!ポイントがつくからお得!

毎年、5月は自動車税の納付ハガキが届きますね。 普段は、コンビニで振り込みしてましたが、今年はPayPay支払いを利用しました。 ハガキにあるバーコードを読み込んで、支払うだけです。 家にいながら払えます! しかも、ポイントがつきます! 普通車なら、1…

袋井の麺屋はやたろうで、替玉祭開催!ラーメンの替え玉がなんと無料!

袋井のラーメン屋、はやたろうに行ったら替玉祭がやってました。 なんと替玉が一回無料! こりゃお得なキャンペーン! 2021年5月末まで! 今回は白旨! 上質なスープが絶品! 麺を食べきり、替玉大を注文。 普段は小が120円、大が220円。 それが無料はお得^…

浜松市のザザシティの自遊空間!料金はオープン価格で24時間2980円!かじまちの湯のお風呂も入れる!?

浜松のザザシティに、2021年4月に自遊空間が新しくオープン! かじまちの湯というスパ施設と併設されています。 漫画喫茶に入れば、お風呂も入れるってわけです! なんとオープン記念価格で、24時間2980円! ただし平日限定!土日だと24時間は4900円。 入会…

浜松 ザザシティの神戸クックワールドビュッフェ!中華フェア!営業時間や値段まとめ!

浜松市のザザシティにあるビュッフェ、神戸クックワールドビュッフェに行ってきました! 値段はこんな感じ!女性なら平日ランチは1000円らしい!コスパ良すぎ! 夜営業は、平日は17時30分から。土日祝は17時から21時までです。 ビュッフェもドリンクバーも全…

袋井市 伝丸 新メニューの麻婆丼が美味い!

24時間営業のラーメン屋、伝丸。 ミニ麻婆丼セットが登場! 元々、テイクアウト専用メニューだったけど、人気のため店内メニューに昇格! ラーメンにセットで350円と中々リーズナブル! 味噌ラーメンと麻婆丼セット! 程よい辛さがクセになります! これは、…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">