静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-05-15から1日間の記事一覧

かっぱ寿司で、食べ放題が復活!袋井店はリニューアルのため休業予定!いつからいつまで?

かっぱ寿司で、食べ放題が期間限定で復活! 五月十三日から五月十九日までの七日間限定! というわけで、袋井店に食べに行ってきました! 食べ放題ってワクワクしますよね^^ ちなみに袋井店はリニューアルのため17日から休業だそうです。 食べ放題は実質…

掛川市 ゆで太郎が改装工事でお休み。期間はいつからいつまで?

掛川市にあるゆでたろうに行ってきました。 入口に看板があって、近々改装工事をするようです。 期間は5月16日から6月14日まで。 約一か月ですね。 この日は日替わり得セットを食べました。 ミニ舞茸海老天丼セット! 620円とリーズナブル! そばは…

掛川市 手羽先アゲ太郎がオープン! とんかつDJアゲ太郎を思い出すw

掛川市に新しく手羽先とからあげのお店がオープンしたみたいです。 フリーペーパーにチラシがついてました。 アゲ太郎って店名は、ジャンプの漫画のとんかつDJアゲ太郎を思い出しますな トンカツも売ってるかな?w とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミッ…

静岡県は、自動車税がPayPayで払える!ポイントがつくからお得!

毎年、5月は自動車税の納付ハガキが届きますね。 普段は、コンビニで振り込みしてましたが、今年はPayPay支払いを利用しました。 ハガキにあるバーコードを読み込んで、支払うだけです。 家にいながら払えます! しかも、ポイントがつきます! 普通車なら、1…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">