静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 焼肉火の国 焼肉屋なのにピザやチヂミや寿司!?

f:id:kanagisan:20210523182207j:plain

 

 

袋井にある焼肉屋さん、火の国。

 

380円均一というリーズナブルな焼肉屋。

ランチタイム限定で食べ放題もやっています。

 

f:id:kanagisan:20210523182300j:plain

 

 

なんと、焼肉屋なのに、ピザやチヂミ!

珍しいですねー!

 

f:id:kanagisan:20210523182316j:plain

 

頼んだお肉などが、レーン運ばれてくるのも珍しいですね。

回転寿司みたいで面白いシステムですね。

人件費削減にもなって一石二鳥!

 

f:id:kanagisan:20210523182351j:plain

 

 

食べ放題コースで、食いまくります!!!

 

タンにカルビにハラミ!

そしてシャリ!

 

f:id:kanagisan:20210523182435j:plain

 

肉寿司の完成です!

こりゃ美味い!!!

 

f:id:kanagisan:20210523182455j:plain

 

気になってたピザも食べ放題頼めます。

想像よりデカめ!

ピザ屋でも通じるくらい美味しい!

 

f:id:kanagisan:20210523182514j:plain

 

ただかなりのボリュームなので、お腹をだいぶ圧迫します。

食べ放題でのチョイスは難しいところ。

 

チヂミも食べてみました!

網で焼くとパリッと香ばしくてこちらも旨し!

 

f:id:kanagisan:20210523182538j:plain

 

 

デザートのバニラアイスも美味しゅうございました。

 

 

f:id:kanagisan:20210523182623j:plain

 

 

お肉がレーン運ばれてきますが、お皿を下げるのもロボット!

定期的にフロア巡回していて、お皿を片付けてくれます!

(といっても、お皿を乗せるのはセルフですが)

 

 

f:id:kanagisan:20210523182649j:plain

 

中々斬新でしたー!

 

 

肉も美味いしピザも美味いし、レーンや片付けロボットなども面白い!

大満足でした!ご馳走さまー!!!^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">