静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松 ザザシティの神戸クックワールドビュッフェ!中華フェア!営業時間や値段まとめ!

f:id:kanagisan:20210510224018j:plain

 

浜松市のザザシティにあるビュッフェ、神戸クックワールドビュッフェに行ってきました!

 

値段はこんな感じ!女性なら平日ランチは1000円らしい!コスパ良すぎ!

夜営業は、平日は17時30分から。土日祝は17時から21時までです。

 

f:id:kanagisan:20210510224112j:plain

 

 

ビュッフェもドリンクバーも全部ついてきますよ!

アルコール飲み放題だけは別料金みたいです。

 

うどんも、ラーメンも、唐揚げも、ポテトも、なんでもあります!

 

f:id:kanagisan:20210510224155j:plain

 

この時は、中華フェアということで中華料理が沢山ありました。

ワールドビュッフェというだけありますな!

 

f:id:kanagisan:20210510224227j:plain

 

油淋鶏に酢豚!

麻婆豆腐はなかったです。

 

 

f:id:kanagisan:20210510224251j:plain

 

 

とりあえず、第一陣はこんな感じで盛り付け!

たくさん料理がありすぎて悩みまくるー!!!

 

 

f:id:kanagisan:20210510224330j:plain

 

 

ピザもカツ煮もお好み焼きも炒飯も全部美味い!!!

 

スープやカレーも美味い!!!

 

f:id:kanagisan:20210510224404j:plain

 

 

あれこれ食べまくって、最後はデザート!

 

プリンやケーキなど盛り沢山!

 

f:id:kanagisan:20210510224432j:plain

 

 

散々食べたけど、スイーツは別腹ですよねー!

チュロスも胡麻団子も揚げパンもわらび餅も全部美味い!!!

 

f:id:kanagisan:20210510224457j:plain

 

 

あ、ちなみに店内マップはこんな感じ!

めっちゃ広い!!!

 

食べ終わった食器は、返却棚に戻す感じです。

テーブルに置いといても邪魔だし、頻繁に片付け行きました。

 

 

f:id:kanagisan:20210510224553j:plain

 

 

いやー、美味かった!

平日の夜に行ったけど、男性は一人1430円!

 

かなりコスパはいいですねー!

ご馳走さまでしたー!!!

 

 

f:id:kanagisan:20210510224611j:plain

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">