静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

かっぱ寿司で、食べ放題が復活!袋井店はリニューアルのため休業予定!いつからいつまで?

f:id:kanagisan:20210515233235j:plain

 

かっぱ寿司で、食べ放題が期間限定で復活!

五月十三日から五月十九日までの七日間限定!

 

というわけで、袋井店に食べに行ってきました!

食べ放題ってワクワクしますよね^^

 

 

ちなみに袋井店はリニューアルのため17日から休業だそうです。

食べ放題は実質、13日から16日の4日間だけですね。

 

f:id:kanagisan:20210515233311j:plain

 

5月17日から5月30日まで休業で、5月31日からリニューアルするようです。

 

 

食べ放題は、50分時間制で2200円!

牛タンとつくねが美味しかったです!

 

f:id:kanagisan:20210515233352j:plain

 

30皿くらい食べたから元はとれたかな。

牛タンとかは一皿200円のネタだし。

ラーメンとうどんも食べたから、お腹パンパンw

 

 

袋井店は16日までだけど、磐田や浜松なら19日まで開催中です。

食べホーは、完全事前予約制!

前日までの受付になるので、気になる方はお早めに!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">