静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市 ドンキホーテのフードコート内のスガキヤ!ミニラーメンはじめました。

f:id:kanagisan:20200816124035j:plain

 

掛川市に新しくリニューアルオープンしたドンキホーテ。

そこのフードコートのスガキヤです!

 

リニューアル前からありましたが、リニューアル後もありましたー。

潰れなくてよかったー!

 

 

買い物帰りに、小腹が空いたので寄って行きました。

ミニラーメンなんてのがあるんですね。

 

 

注文すると、呼び出しの機械を渡されます。

数分後、ピピっとなりとりにいきます。

 

f:id:kanagisan:20200816123934j:plain

 

 

こちらがミニラーメンです。

 

f:id:kanagisan:20200816123956j:plain

 

 

うーん、ちっちゃい!

230円だしこんなもんでしょう!

普通の半分の量だそうです。

 

味は安定のスガキヤクオリティでした。

よくもわるくもすがきやの味です。

子供の頃から大好きな味です。

 

ご馳走さまでした。

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">