静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市のユニクロで鬼滅の刃コラボTシャツをGET!売り切れ状況は!?


『鬼滅の刃』 コミックカレンダー2021 特製缶入り 日めくりカレンダー

 

ユニクロで、鬼滅の刃とコラボしたTシャツが出ます!

 

8月28日より発売開始!

990円と割と安いです。

 

f:id:kanagisan:20200828030258j:plain

 

午前中に掛川のユニクロで買ってきましたよー!

発売日の朝だからまだ全種類残ってました!

サイズによってはないのもあったけど!

めちゃくちゃ混んでた!

 

二点以上買うと、スペシャルバンダナも貰えちゃいますよ!

数量限定でなくなり次第終了!

 

ちなみに、ユニクロオンラインでも販売されるようです!

店舗もネットも売切れ必須間違いなしなので気になる方はお早めに!

 

 

 

ユニクロのものではないですが、Amazonでも鬼滅Tシャツ売ってますね。

キッズ向けのは子供に着せたらかわいいでしょうねー^^

 


Amycute 鬼滅 Tシャツ キッズ 子供 半袖 夏服 ボーイズ ガールズ シャツ 子供服 アニメ コスプレ 記念シャツ プリント インナーシャツ ベーシック ゆったり カジュアル

 

 

ローソンで鬼滅のエコバッグも出てたし、コラボしまくりですねー! 

 


鬼滅の刃 ローソン コラボ エコバッグ 外箱付き 全6種セット 竈門 炭治郎 竈門 禰豆子 我妻 善逸 嘴平 伊之助 冨岡 義勇 胡蝶 しのぶ

 

 

www.uniqlo.com

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">