静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-08-16から1日間の記事一覧

ららぽーと磐田 FLOで白桃のプリンタルトが999円!

ららぽーと磐田のフロプレステージュで、フロの日! 毎月いろいろなケーキやタルトが特別価格で購入できます! 今回は白桃のプリンタルト! なんと999円! 白桃とプリンとタルトって、最強の組み合わせでしょ! 二つ購入して、今晩の夜のデザートで家族で…

掛川市 ドンキホーテでガラポン大抽選会!引いてみた結果は!?

掛川に8月に新しくオープンしたMEGAドンキホーテ。 お盆の期間、ガラポン大抽選会が行われていました! ドンキホーテと専門店の二つのレシートがあれば抽選できます。 片方だけじゃダメらしいので注意です。 スーパーで買い物して、スガキヤでラーメン食べた…

掛川市 ドンキホーテのフードコート内のスガキヤ!ミニラーメンはじめました。

掛川市に新しくリニューアルオープンしたドンキホーテ。 そこのフードコートのスガキヤです! リニューアル前からありましたが、リニューアル後もありましたー。 潰れなくてよかったー! 買い物帰りに、小腹が空いたので寄って行きました。 ミニラーメンなん…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">