静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

PayPayピックアップを利用してみたレポート!

f:id:kanagisan:20200810152941j:plain

 

 

ペイペイで使えるピックアップ。

テイクアウトの予約ができるサービスです。

 

なんと、掛川市の対象飲食店でこれを利用すると、10パーセント還元されるんです!

2020年6月8日から、8月16日までのキャンペーンです。

 

んー、浜松の30パーセント還元に比べると弱いですね。

あっちの方が遥かに対象店舗も多いし。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

まあ、それでも10パー安くなるだけでもお得ですよね!

 

利用してみました。

 

 

 

ピックアップを選ぶと、近くのお店が表示されます。

今回は、掛川市のにんちゃんちを利用してみます。

 

f:id:kanagisan:20200810152950j:plain

 

 

店舗を選ぶと、メニューが出てきます。

普通のチャーハンと手羽先を選びました。

 

f:id:kanagisan:20200810153001j:plain

 

 

カゴにいれて、支払いを行えば完了です。

1000円で、10パーセントの100円が還元されました!

 

 

受け取り時刻なども表示されるので、その時間にお店に行きます。

 

 

f:id:kanagisan:20200810153135j:plain

 

 

店内に入ると、注文した商品が用意されていました。

お金は既にペイペイ上で支払っているので、店舗で払うことはないです。

 

 

ペイペイピックアップ専用の紙袋に入ってました!

 

f:id:kanagisan:20200810153153j:plain

 

炒飯も、普通のチャーハンと銘打つだけあり、普通においしかったですよ^^

手羽先もジューシーでした^^

 

f:id:kanagisan:20200810153213j:plain

 

 

 

PayPayピックアップ、初めて利用してみましたが中々便利ですね。

是非みなさんも使ってみてください!

 

 

tabelog.com

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">