静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-08-13から1日間の記事一覧

菅田将暉が異世界転生の漫画にはまってる!?転スラに異世界放浪メシ!

俳優の菅田将暉が、異世界転生の漫画にはまってるとテレビで言ってました! ちょっと意外ですねー! 紹介してくれたのは、こちらのふたつ! 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス) これは有名ですねー! 売り上げも二位らしいです。 とんで…

櫻井有吉夜会で菅田将暉が紹介していたボードゲーム、ベストアクト!

糸 (幻冬舎文庫) テレビで、夜会に菅田将暉と小松奈々がゲストで出演。 映画糸の番宣ですねー。 先行上映みてきましたよー。 shizuokaken.hatenablog.jp その中で菅田くんが紹介したボードゲームがこちら。 ベストアクト 必要なのは演技力だけ!! 演技をして…

Amazonで鬼滅の刃のドンジャラGET!二人から四人で遊べるよ!

ドンジャラ 鬼滅の刃 Amazonで鬼滅の刃のドンジャラ買っちゃいました! 八月一日に発売された鬼滅のドンジャラ、人気みたいですね! 届くの楽しみ! 友達集めて、これで遊ぶっきゃないですね! 映画も10月に公開されるみたいだから楽しみー!!! 【新品】【…

掛川市 グランドオープンしたドンキホーテで大抽選会が開催!

掛川にドンキホーテがグランドオープンしましたね! プレオープンの時に一度行きましたが、 グランドオープンしてからは初来店! ガラポン大抽選会が開催されるみたいですねー! って明日からかい! (13日にいきました) 抽選には、ドンキホーテと専門店、…

エディオンでエヴァンゲリオンのうちわ貰えた!スマホでスタンプラリー!

エディオンで、エヴァンゲリオンコラボキャンペーンやってました。 店内でスタンプラリーを集めると、うちわが貰えるらしいです。 せっかくなので、店内をまわってスタンプコンプリート! 完成したら、お店の人に見せればエヴァのうちわが貰えました。 なく…

私たちはどうかしているの原作は漫画!今だけ1~3巻がお買い得!

私たちはどうかしている(1) (BE・LOVEコミックス) 4 水曜ドラマ、私たちはどうかしている。 横浜流星と浜辺美波主演の連続ドラマです。 原作は漫画です。 現在13巻まで出ています。 テレビドラマ化を記念して、今だけ1~3巻がお買い得! ドラマで興味を…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">