静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-08-11から1日間の記事一覧

私の家政夫ナギサさんに出演の多部未華子と瀬戸康史は二人とも結婚してる!?お相手は誰?

家政夫のナギサさん (プティルコミックス) 火曜ドラマの私の家政夫ナギサさんを見ています。 中々面白いドラマですねー! 視聴率も好調のようです。 出演者である多部未華子と瀬戸康史。 相原メイ役を多部ちゃん、田所優太役を瀬戸くんが演じています。 実は…

セブンイレブンの牛肉たっぷり特製カレーパンが激ウマ!

セブンイレブンで売っている牛肉たっぷり特製カレーパン。 レジ横の肉まんや揚げ物の中にそれはありました。 小腹が空いていたので購入してみました! お値段162円。 パンコーナーに置いてある袋のカレーパンよりは若干お高め。 しかし、文句なしに美味しい…

袋井市のつけ麺の名店、誠!シンプルで昔ながらの味わい!

袋井の誠にお邪魔してきました。 入口はいってすぐに、食券。 つけ麺並を頼みます。 着丼です。 ここのつけ麺は絶品ですよ! ラードがきいてて、濃厚でおいしいです。 昔ながらのシンプルな味わいでした! 麺の量が物足りなかったので、大盛にしとけばよかっ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">