静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田のFLOでチーズタルトが今だけお得な999円!タルトおためしセットも美味!

f:id:kanagisan:20200813020517j:plain

 

ららぽーと磐田で、チーズタルト999円!

普段は1290円なので、大分お得ですね!

 

f:id:kanagisan:20200813021200j:plain

 

ディスプレイに飾られた実物も美味しそう!

 

でも、すぐ下のフルーツたっぷりのも美味しそう

 

少し左の方に視線を移すと、タルトおためしセットが!

 

五種類のタルトが入って1100円!

(しかも今だけ10%オフらしい)

 

f:id:kanagisan:20200813021220j:plain

 

これならチーズタルトも、フルーツたっぷりのタルトも色々食べれる!

 

ということで、タルトセットを購入しました!

ちなみに中に入っている種類は様々!

全部で8種類くらいの中から5種類入ってるみたいですね。

 

希望組み合わせがある人は、ちゃんとどれがいいか店員さんに伝えればとってもらえますよ。

 

 

自分はこちらのセットにしました!

 

チーズタルトにキャラメルタルトに洋梨のタルトにいちごタルトにフルーツタルト!

 

f:id:kanagisan:20200813021242j:plain

 

どれも全部美味しいです!最高のご褒美ですねー!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">