静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

あいみょんのライブがエコパで5月に開催!チケットまだ一般発売で買えるよ!

f:id:kanagisan:20220401204051j:plain

 

あいみょんのライブがエコパで5月に開催!

静岡県に来てくれるんだね!!!

 

エコパは静岡県袋井市にあって、サッカーやラグビーW杯もやりました!

アリーナでは、ライブも結構やるんですよ!

 

 

2022年5月28日と29日の二日間!

 

一般発売のチケットがまだ残ってました!

友人の分と2枚買えました!

 

チケットは8000円と手数料!

 

 

 

 

チケットぴあで、2022年4月1日の時点でまだ売ってました!

興味ある人は急げ!

 

 

 

楽しみが増えました^_^

 

 

 

アルバム聞いて予習しまくるぞ!

 

 

 


【ハート オリジナルクリアファイル(A5サイズ)付】 あいみょん ハート 【 通常盤 】(CD)

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">