静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2022-04-01から1日間の記事一覧

あいみょんのライブがエコパで5月に開催!チケットまだ一般発売で買えるよ!

あいみょんのライブがエコパで5月に開催! 静岡県に来てくれるんだね!!! エコパは静岡県袋井市にあって、サッカーやラグビーW杯もやりました! アリーナでは、ライブも結構やるんですよ! 2022年5月28日と29日の二日間! 一般発売のチケットがまだ残って…

エイプリルフールに丸亀製麺の釜揚げうどんの日が復活!野菜かき揚げをつけても400円は安すぎる!

丸亀製麺で釜揚げうどんの日が復活!ここのところ、コロナの影響で中止してました。まん延防止も解除されたこともあり、復活です!釜揚げうどんが半額!エイプリルフールだけど、嘘じゃなく本当に開催されてますのでね!w釜揚げうどん、おんたま、野菜かき揚…

アカデミー賞を受賞したドライブマイカーがららぽーとで再上映!名作を大スクリーンで鑑賞しよう!

ららぽーとの映画館で、 アカデミー賞を受賞したドライブマイカーが、再上映されてますね! 上映回数は1日一回だけですが、大スクリーンで名作を観るチャンス! 自分は既に本公開時に見たので、次はテレビで見ればいいかな。 アカデミー受賞するだけあり、良…

エイプリルフールだし、ブログで顔写真晒してみる。

エイプリルフールだし、私の写真を公開してみます。 ブログ2周年と1000記事達成の節目でもありますので!全体写真は下の方に! ちょっと照れますね。 なーんて、ドミノピザのチラシでした。 なんてしょーもない嘘をついてしまったんだ。 すみませんね!4月…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">