静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

エイプリルフールに丸亀製麺の釜揚げうどんの日が復活!野菜かき揚げをつけても400円は安すぎる!

f:id:kanagisan:20220401193221j:plain


丸亀製麺で釜揚げうどんの日が復活!


ここのところ、コロナの影響で中止してました。


まん延防止も解除されたこともあり、復活です!


釜揚げうどんが半額!


エイプリルフールだけど、嘘じゃなく本当に開催されてますのでね!w





釜揚げうどん、おんたま、野菜かき揚げ



これだけつけて400円くらいでした!



f:id:kanagisan:20220401193333j:plain



美味しかったー!


ごちそうさまでした!



夕方にいったけどめっちゃ混んでたー!

みんな丸亀大好きだね^_^





src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">