静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

静岡の究極のラーメン本を買ってみた。クーポン付き!静岡県西部からは、向日葵や山謙や楽描や介っちが掲載!

f:id:kanagisan:20211128162457j:plain

 

本屋さんで気になる本を発見!

 

静岡のラーメンをまとめた本!

 

値段は1000円くらいだけど、ラーメン屋で使えるクーポンが100種類以上ついてます。

クーポン使いまくれば大分元は取れそうですね!

 

 


究極のラーメン2022 静岡版 (ぴあMOOK中部)

 

 

行ったことあるお店だと、この辺が掲載されてました!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

行ったことないお店もかなり乗ってたので、行ってみたいですねー!

クーポンも使いがてら、遠征しようかなー^_^

 

 


究極のラーメン2022 静岡版 (ぴあMOOK中部)

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">