静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 洋食屋みさくぼ ハンバーグが人気の名店!パングラタンやカレーもあり!

f:id:kanagisan:20211127192529j:plain

 

浜松市の自動車街にある人気の洋食屋、みさくぼ!

 

ハンバーグが人気の名店!

グラタンやカレーなども絶品!

グラタンは、パンの器に盛られててなんか凄い!

 

 

王道ハンバーグセット1980円!

 

スープとサラダもつきます。

ごろごろ具沢山のスープ!

f:id:kanagisan:20211127192550j:plain

 

 

そしてメインのハンバーグ!

北海道産のじゃがいもや、有機野菜など!

スパゲティも添えられてます!

 

f:id:kanagisan:20211127192615j:plain

 

肉厚ジューシー!

高級黒毛和牛の旨味が広がります!

 

f:id:kanagisan:20211127192639j:plain

 

ソースもめっちゃ美味しい!

人気の理由もわかりますねー!

 

連れはガーリックハンバーグを食べてましたが、そちらも美味しそうでした!

ガーリックの香りがこちらにまで漂ってきましたよ

 

 

美味しかった!ごちそうさまでした^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">