静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田麺屋さすけ メニューや営業時間まとめ!コンカツのトンコツ!?

f:id:kanagisan:20210418144054j:plain

 

磐田市にある麺屋さすけにお邪魔してきました!

掛川の人気店が、磐田にも2021年2月にオープン!

 

 

営業時間は、8時から14時まで。

ディナーはやってないので注意!

 

f:id:kanagisan:20210418144114j:plain

 

人気店だけあり、店の外にまで行列が。

20分くらい並びましたね。

 

店内で食券を購入します。

メニューはこんな感じ。

 

f:id:kanagisan:20210418144138j:plain

 

午後に行ったので、ご飯系や限定メニューは売り切れちゃってました。

コンカツのトンコツとかちょっと気になるw

婚活なの?w

 

f:id:kanagisan:20210418144206j:plain

 

 

焼き煮干し中華そば!

850円!

 

f:id:kanagisan:20210418144226j:plain

 

煮干しの風味が最高ですねー!

麺とスープの相性も抜群です!

 

こりゃ人気店なわけだ!

 

 

 

追加で、和え玉を注文。

250円。

 

 

f:id:kanagisan:20210418144250j:plain

 

替え玉的な感じですね。

油そばのようになっていて、混ぜてそのままでも食べれます。

もちろんスープに入れても美味しいです!

 

 

お腹いっぱいで大満足です!

ご馳走さまでした!

 

 

 磐田や袋井に新しくできた店はどこも美味い!^_^

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">