静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

サンスト浜北 中華そば楽描 名古屋コーチンならぬ浜北コーチン!

f:id:kanagisan:20201114123826j:plain

 

サンストリートに、新しくラーメン屋さんがオープンしました!

中華そば楽描!

2020年10月25日オープン!

浜北の有名店、おえかきの系列店だそうです。

 

 

名古屋コーチンならぬ、浜松コーチンというブランド鶏を使用してるとのこと。

 

 

凄い行列!

フードコートの中にあるんですが、他の店は並んでないのに、ここだけ20人くらい列を成してました。

まずは食券を買います。

 

f:id:kanagisan:20201114123846j:plain

 

メニューはこんな感じ。

 

1日30食限定の濃厚ふわまるラーメンは、12時の時点で売り切れでした。

なので、浜北コーチン 中華そばしょうゆをチョイス。

750円。

 

 

お盆がお洒落な感じです。

持ちやすいしいいですね!

 

f:id:kanagisan:20201114123905j:plain

 

 

具材はチャーシュー、ネギ、メンマ。

麺はやや細めですかね。

 

f:id:kanagisan:20201114123926j:plain

 

浜北コーチンの鶏ガラスープが美味しいです!

チャーシューも絶品!

 

 

ごちそうさまでした!

スープまで飲み干してしまいました!

 

器の底には浜北の文字が^_^

 

f:id:kanagisan:20201114123941j:plain

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">