静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 食堂まこちゃん亭 安くて美味い定食屋!営業時間やメニューや感想まとめ!

f:id:kanagisan:20210822113642j:plain

 

袋井市にある定食屋、まこっちゃん亭。

 

リーズナブルな定食が話題です。

店内にはメニューがずらり。

 

f:id:kanagisan:20210822113746j:plain

 

 

人気メニューはこちらの三つ。

 

とりの唐揚げ定食

ラーメン定食

しょうが焼き定食

 

 

f:id:kanagisan:20210822113806j:plain

 

 

1番人気の唐揚げ定食にしました!

から揚げ3つついて、700円!安い!

 

f:id:kanagisan:20210822113838j:plain

 

 

漬物やお味噌汁もついてきます。

 

 

から揚げも大きくてジューシー!

ご飯がおかわり自由なのも嬉しい!

 

 

生卵もサービスで置いてありました。

卵かけご飯にしたらめっちゃ美味しかったー!!!

 

f:id:kanagisan:20210822113852j:plain

 

 

 

 

 

ご馳走さまでしたー!!!

 

 

 

店内にはノートが置いてあって、お客さんの要望や感想など書き込まれてました。

和気藹々とした雰囲気ですねー!

店名のまこちゃんは、店主の名前なのかな?^_^

 

 

 

近くの和の湯に寄って、温泉入ってから帰宅しました^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">