静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

らあめん花月嵐でコラボメニューの、しおらぁ麺飯田商店。1180円と強気な価格のラーメン!食べた感想は!?

f:id:kanagisan:20211107024733j:plain

 

らあめん花月嵐で、期間限定メニューを食べてきました!

 

超有名店、飯田商店とのコラボメニューです。

 

 

 

そのお値段、なんと1180円!

チャーシュー麺にしたら1390円!!!

ラーメンとしては中々強気な価格ですね!

 

f:id:kanagisan:20211107024748j:plain

 

 

注文すると、まずは紙が手渡されました。

飯田商店の店主からのこだわりのメッセージです。

 

f:id:kanagisan:20211107024808j:plain

 

 

そして待つこと数分で到着!

割と早い!

 

 

f:id:kanagisan:20211107024819j:plain

 

 

塩ラーメン!挑戦しかない!

 

スープは上質な感じです。

麺はかなり柔らかめです。

チャーシューはいい味出してます。

 

 

スープも完飲!

高いから残すのもったいないしw

 

f:id:kanagisan:20211107024831j:plain

 

 

 

 

いやー、美味しかったけど、1200円の価値があるか?と言われると…。

 

 

気になる方は、ちょっと高いけどお試しあれ!

 

飯田商店、本店にもいつか行ってみたいですね^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">