静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市のラーメン屋 若虎で替玉食べ放題!たくさん食べたい方、行くべし!

f:id:kanagisan:20211108223507j:plain

 

 

掛川市のラーメン屋、若虎で替玉食べ放題やってました!

 

900円で、30分間替玉おかわりし放題です!

 

f:id:kanagisan:20211108223537j:plain

 

 

 

これは割と浪漫がありますね!

 

ラーメンが620円、替玉が120円。

3回替玉すればとりあえず元はとれますね!

 

こってり、あっさり、とんこつ塩から選べます。

 

こってりをチョイス!

 

f:id:kanagisan:20211108224318j:plain

 

 

上質な豚骨スープに細麺が絡んで美味しい!

麺は硬さも選べます。バリカタで!

 

 

サクッと一杯目を完食!

替え玉を注文します!

 

2杯目も、まだまだ全然いけますね!

 

 

 

3杯目!ちょっとお腹膨れてきた。

水を挟みつつ食べ進めます。

 

 

よし、元は取れたし次でラスト!4杯目!

ちょっと苦しくなってきた…。

 

 

替玉、4回で終了!

こってりだと、ちょっともたれるので、あっさりにしとけば良かったかな?

でも、やっぱりこってりの味が好き^_^

 

ご馳走様でした!!!

 

お腹いっぱい食べれて大満足です!

大食いに自信のある方は是非挑戦してみてください!^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">