静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市ボウルズキッチンオハナ、塩ラーメンとローストビーフ丼セット!ゴールドやブラウンなど5種類の絶品ラーメンを食べてみた!

 

 

掛川市のオハナでラーメンが始まりました!

 

bowls kichen ohana

2022年4月よりオープンしたばかりのラーメン屋!

早速食べに行ってきましたよ!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

ラーメンは5種類!

塩ラーメンのゴールド。

醤油ラーメンのブラウン。

鶏白湯のクリーム。

黒醤油のブラック。

豆乳レモンのイエロー。

 

 

 

豆乳レモンラーメンは珍しいですね。

どんな味なんでしょうか?

 

 

塩ラーメンゴールドと、ローストビーフ丼のセット!

1000円!!!

 

 

 

 

ラーメンはクオリティ高いですね。

スープも麺も美味しい!

麺は柔らかめだけど、それがスープによくあってる。

 

 

 

チャーシューも2種類入ってて食べ応えあり!

 

 

そしてローストビーフ丼!

これもめっちゃ美味い!!!

 

 

 

 

元々ローストビーフ丼のお店だったので、間違いない一品!

肉がめっちゃ入ってます!!!

これが270円は安すぎでしょ!

 

 

 

大満足でしたね!

 

 

 

次は豆乳レモンラーメンを食べてみたい!

 

 

ご馳走さまでした!!!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">