静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 らあめん花月嵐 期間限定の嵐げんこつらあめんBLACK 100日間生きたワニとコラボ!

f:id:kanagisan:20210804014030j:plain

 

 

浜松にあるらあめん花月に行ってきました!

 

 

袋井店が閉店してしまったので、花月に来るのはかなり久しぶり。

期間限定ラーメンがほぼ毎月新発売されるので、しょっちゅう食べに行ってたなあ。

 

 

今やってる期間限定ラーメンはこれ!

嵐げんこつらあめんBLACKを食べました!

 

濃厚でめっちゃ美味しい!

 

 

f:id:kanagisan:20210804014055j:plain

 

 

ちなみに,100日後に死ぬワニとのコラボ!

行きますかブラック!

 

f:id:kanagisan:20210804014119j:plain

 

 

 

生ニンニクも絞って入れましたよー!

花月といえばやっぱこれだね!

元気が出る味!

 

 

袋井は潰れたけど、磐田や浜松にはあるので、またきます^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">