静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-11-07から1日間の記事一覧

らあめん花月嵐でコラボメニューの、しおらぁ麺飯田商店。1180円と強気な価格のラーメン!食べた感想は!?

らあめん花月嵐で、期間限定メニューを食べてきました! 超有名店、飯田商店とのコラボメニューです。 そのお値段、なんと1180円! チャーシュー麺にしたら1390円!!! ラーメンとしては中々強気な価格ですね! 注文すると、まずは紙が手渡されました。 飯…

袋井市の愛野駅前 ラーメン屋、びぎ屋 閉店?潰れた?昼営業のみ?

袋井の愛野駅近くにあるラーメン屋、びぎ屋。 最近、夜通ると電気がついていません。 潰れちゃったのかな? と思いきや、どうやら昼営業のみになったようですね。 磐田や浜松にもあるお店ですが、袋井店もたまにいきます。 またお昼の営業時間中にきますね^_…

浜松市 湯風景しおり 新入荷の漫画まとめ!臨時休館後はさらに増える!?

浜松にある湯風景しおり。 2021年12月7日から9日まで点検のため休館のようです。 ここは、露天風呂が広くて最高です。 風呂上がりには食事したり漫画も読めます。 漫画はめっちゃ種類ありますよー。 以前は上のコーナーだけでしたが、もう一つ棚が増えてまし…

浜松市 しおりの湯 漢方づくしのお風呂!カジュアルセットが食事付きでお得!

浜松市にあるしおりの湯。 今月は漢方キャンペーンでした。 様々な漢方を使った変わり湯。 身体に良さそうですね! 月曜から土曜日はカジュアルセットがあります。 入館料に食事もついて1600円。 食事とドリンクとデザート券。 食事はいろいろ選べたけど、カ…

かじまちの湯で大浴場再開キャンペーン!浜松の街中でお風呂300円で入れる!期間はいつまで!?

浜松市のザザシティにあるかじまちの湯。 しばらく大浴場が施設点検で休止してましたが、復活したようです。 shizuokaken.hatenablog.jp 復活記念で、大浴場再開キャンペーンがやってました。 90分300円!これは安い! 普通だと確か500円だったかな? 入り口…

浜松の有楽街の錦華楼が店舗改装のため休業中だった

浜松の有楽街の錦華楼で胡麻ラーメン食べようと思ったら、 屋根とか全部なくなってて改装中でした。 姉妹店はやってるけど、しばらく休業中みたいですねー。 残念ー! また改装オープンしたら来ます^_^ shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp…

浜松の松菱跡地でオンラインクロスロード開催してた!

浜松の街中をぶらり歩いていたら、何やらイベントがやってました。 松菱跡地です。 ザザシティの横ですね。 オンラインクロスロード。 ワークショップや軽食が販売されてました。 入場は無料みたい。 11月4日から7日まで開催! 7日の17時までやってるみたい…

アプレシオ浜松ビオラ田町店で、PayPayで最大40%還元!その結果、24時間パックが792円!?

浜松市のネットカフェ、アプレシオで驚きのキャンペーン! PayPay支払いで最大40%還元!!! 街のPayPay祭とPayPayクーポンの組み合わせで、この数字になります。 クーポンの方は先に取得しとかないと効果がないので注意! そして1DAYで1200円という衝撃価格…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">