静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田市 スーパー銭湯磐田ななつぼし 磐田の湯は良い湯だな!

f:id:kanagisan:20210829093513j:plain

 

 

磐田市のスーパー銭湯、磐田ななつぼしに行ってきました。

 

入浴料は600円。土日は650円でした。

 

 

炭酸風呂やサウナ、水風呂など揃っています。

サウナは、普通のサウナと塩サウナの2種類。

塩サウナは、身体中に塩を塗りたくってお肌がスベスベに!

 

露天風呂のところに寝湯もあって、そこでうたた寝するのが最高ですねー!

 

 

 

 

タオルを持参しなくても、レンタルできました。

手ぶらで行けちゃいますね。

 

f:id:kanagisan:20210829093542j:plain

 

 

 

 

 

良い湯でしたー!

 

 

館内に食事処もあり、人気メニューのカレーうどんを食べて帰りました。

美味しかったし、良い湯でしたー!^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">