静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

磐田ななつぼし 磐田の湯で、毎月7のつく日は、ななつぼしの日でカレーうどんがお得に。

磐田市にあるスーパー銭湯、磐田の湯。

炭酸泉が最高ですね!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

お風呂だけじゃなく、料理も絶品です!

 

特にイチオシはカレーうどん!

なんと7のつく日はカレーうどんが安い!

 

f:id:kanagisan:20210118101824j:plain

 

 

通常710円が、455円!

255円もお得!!!

 

f:id:kanagisan:20210118101839j:plain

 

幸せのカレーうどんか、黒カレーうどんどちらか選べます。

 

 

今回は幸せのカレーうどんと、トッピングでとんかつ!

 

f:id:kanagisan:20210118101854j:plain

 

トンカツの存在感が中々。

 

 

f:id:kanagisan:20210118101909j:plain

 

 

濃厚な味でコクがあってめっちゃ美味い!

うどんも歯応えが良いですね!

 

温泉の後にはピッタリですね!

ご馳走さまでしたー!!!

 

 

 

 

(追記)

若干値上げ、というかトッピング強制?になってました。

まあそれでもお得に変わりなし!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">