静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市、パルパルの隣!ウェルシーズン浜名湖のランチバイキング&温泉セット!〜華咲の湯編〜 サウナに浴衣!

 

浜松市、ウェルシーズン浜名湖のランチバイキング&温泉セット!

浜名湖パルパルの隣のホテル。

 

ホテルに宿泊しなくても、温泉とバイキングが楽しめます。

セットで3900円!

お風呂も料理も楽しめるのなら十分リーズナブルでは!?

 

 

バイキング編のレポートはこちら!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

お風呂なしのバイキングのみだと、3400円です。

温泉は実質500円。

普通に入ると、1500円以上するので、バイキングセットで入るのがお得ですね。

 

 

温泉は2種類あり、日替わりで男女の桧香の湯と石景の湯が入れ替わります。

この日は、桧香の方でした。

 

 

大浴場、露天風呂、サウナと全てが充実していました!

静岡県でも最大級のお風呂!最高でした!

 

浴衣やタオルも無料で借りれるので手ぶらで大丈夫!

浴衣は種類もあり良いですね!

 

 

以前行った時は石景の湯だったので、これで両方コンプリートできました^_^

 

 

ただ、ダイダラボッチの湯が営業終了してたのが残念ー!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">