静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

丸亀製麺のアプリで、釜揚げうどん半額のクーポンが配布されてた!豚たま丼も美味!

f:id:kanagisan:20210925124220j:plain

 

 

丸亀製麺のアプリで、釜揚げうどん半額のクーポン!

 

290円が140円!

 

 

今月はコロナの影響で、丸亀製麺の日が休止。

毎月1日は釜揚げうどんが半額なんです。

けどめっちゃ混むので、密を防ぐために仕方なく。

 

そのためのお詫びらしいです。

 

 

鳥天丼やカツ丼もあります。

うどんは半額だし、ご飯ものも食べちゃおう!

 

f:id:kanagisan:20210925124235j:plain

 

 

 

釜揚げうどんと、豚たま丼!

これで560円!安っ!

 

 

f:id:kanagisan:20210925124246j:plain

 

 

 

うどんおいしー!

 

 

公式アプリ、ポイントも貯まるのでダウンロードすべきですよ!^_^

 

 

早くコロナ禍が落ち着いてまたやってくれるといいな。

情勢に合わせて、復活したり休止したりしてるから。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">