静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

かっぱ寿司の寿司全皿半額!当日予約の待ち時間は?混んでる?

 

f:id:kanagisan:20210926094104j:plain

 

 

 

かっぱ寿司で、一日限りの寿司全皿半額!

 

 

サイドメニューやデザートは対象外だけど、お得すぎるキャンペーン!

 

 

がしかし、開店前から行列らしいです。

HPなどの当日予約サイトもサーバーが落ちて繋がらない様子。

 

 

何度もリロードして、かろうじて予約状況が表示されました。

 

 

f:id:kanagisan:20210926103532j:plain

 

 

 

袋井店、57組待ち!

 

 

まあ間違いなく1時間以上は待つでしょうね。

 

ネットで見たら、1000分待ちとか、午前で発券終了したとこもあるんだとか。

営業時間内の待ち状況がもう埋まったってことですよね。

ディ◯ニーランド並の行列w

 

 

 

スクリーンショットだけ撮ったけど、すぐまた繋がらなくなりました。

よっぽどアクセス集中しているんですね。

 

 

 

これは…諦めた方がいいかもw

 

15時とかになればちょっとは空くのかな。

駐車場とかも渋滞になってそうです。

ジョリパとか駐車場共同だけど、良い迷惑よねw

 

 

かっぱの近くのやよい軒や丸亀製麺にでも行こうかな…

かっぱ寿司が混んでて入れなかった客が結構流れてそうだけどw

スタバも昨日オープンしたばかりだから混んでるかもだけどw

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.j

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">