静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-10-17から1日間の記事一覧

TOKIOと丸亀製麺がコラボ開発した自信作!トマたまカレーうどんを食べてきた!値段や感想まとめ!

TOKIOと丸亀製麺のコラボ開発したメニューが新発売! ガツンと旨い!トマたまカレーうどん! トマトの入ったカレーうどん! 見るからに美味しそう!!! 値段は690円で、一口分のご飯もついてきます。 お得感がありますね! んー、めっちゃ旨い! トマトの甘…

磐田市に新しいたい焼き屋がオープン!幸せの黄金鯛焼き!場所や値段まとめ!安納芋入りの餡が旨い!

磐田に新しくたい焼き屋ができてました! 幸せの黄金鯛焼き! 磐田今之浦店。 2021年10月11日にOPEN! バーンビレッジの向かいのお店です。 ピザタイムや業務スーパーの近くですね。 営業時間は10時から19時まで! メニューはこんな感じ! 焼き芋やクロワッ…

袋井市の麺や向日葵が営業再開!営業時間まとめ!淡麗塩そばが美味しい!焼きめしはテイクアウトのみ販売!

緊急事態宣言中はお休みしていた袋井の麺や向日葵さんが営業再開してました! 休業中は、テイクアウトのみ営業してました。 shizuokaken.hatenablog.jp 営業時間は11時から14時。 昔はもっと朝早くからやってた気がしますが、 朝営業はやめて昼営業のみにな…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">