静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

なか卯 期間限定メニューの4種きのこの親子丼!はいからそばとセットが安い!

f:id:kanagisan:20210909215148j:plain

 

なか卯テイクアウト!

コロナだしテイクアウトできるのはいいですね!

しかもこの店、ドライブスルーもあります。

 

車から降りずに買えちゃうんです。

素晴らしいね!

 

 

4種きのこの親子丼と、はいからそば!

590円にセットで150円でそばがつけれちゃいます!

普通だと蕎麦は250円なので100円お得!

 

 

9月2日より新発売の親子丼。

 

f:id:kanagisan:20210909215203j:plain

 

キクラゲ、舞茸、エリンギ、ぶなしめじが入っています。

ガーリック風味が効いてて、おいしー!

 

 

 

クーポンも貰えちゃいました。

また次回使いまーす!

 

f:id:kanagisan:20210909215224j:plain

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">