静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-08-24から1日間の記事一覧

袋井市で20時以降にテイクアウトできるお店まとめ!緊急事態宣言で時短営業中。

静岡県で緊急事態宣言! まん延防止措置もあり、飲食店が時短営業してますね。 20時で閉店するお店がほとんどです。 自分は掛川在住ですが、職場が袋井なので帰るときに袋井市で夕飯を食べてことが多いです。 しかし、残業してどこかで食べて帰りたい時、既…

なか卯で、期間限定販売のうま塩豚角煮丼!すだちをギュッと絞ろう!

なか卯でテイクアウト! コロナの影響でテイクアウトの需要が高まってますね。 24時間営業なのもGOOD! 期間限定販売のうま塩豚角煮丼にしました! 690円! ホロホロの角煮がめちゃうま! 別添えされてるすだちを絞ると、これまた旨し! 満足ですわ〜^_^ shi…

めん処サガミ 手羽先唐揚げや蕎麦弁当が美味い!テイクアウトの営業時間は何時まで!?

めん処サガミ。 お蕎麦や丼が売りのお店ですが、手羽先も有名です。 500円くらいで5個入り! タレと塩を選べます。 2個買って、それぞれ塩とタレにしました! コロナ禍ですし、テイクアウトにしました。 蕎麦や丼も持ち帰りできますよ! タレやゴマは別袋に…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">