静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

池めん掛川店がリニューアルオープン!バイキングコーナーと台湾まぜそばが美味い!

f:id:kanagisan:20210904213448j:plain

 

掛川市にある池めん、こないだ少しの間改装のため休業していました。

 

そしてこの度リニューアルオープン!

看板がちょっと変わってましたねー!

 

 

営業時間はこんな感じ。

コロナの影響で時短営業の可能性有りなので注意。

 

f:id:kanagisan:20210904213803j:plain

 

 

メニューもちょっと変わったのかな?

写真ちょっとブレたw

 

f:id:kanagisan:20210904213526j:plain

 

 

 

リニューアルしたけど店内はぱっと見そんなに変化はなし。

お冷がセルフサービスになってたくらいかな

以前は店員さんが持ってきてくれてたと思うので。

 

バイキングコーナーは変わらず無料で利用できます!

キムチもスープもご飯も海苔佃煮も食べ放題^_^

 

f:id:kanagisan:20210904213631j:plain

 

 

 

そして台湾まぜそば!

これがたまらなく好きです!

 

f:id:kanagisan:20210904213709j:plain

 

 

 

バイキングコーナーにあるニンニクを入れたり、ご飯を混ぜたりするのもアリです!

 

 

美味しかったー、ご馳走さまでした!

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">