静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市のなか卯が、24時間営業じゃなくなってた件。新しい営業時間まとめ!

 

袋井市のなか卯に行ってきました。

 

24時間営業でしたが、一部の曜日は早く閉めるようです。

月曜から木曜は24時間営業のまま、週末は25時までって感じかな。

 

平日の方が、夜勤明けの人とかで需要があるってことでしょうかね?

 

 

 

 

また、みそ汁も鶏だんごスープに変更とのこと。

2022年5月12日より。

 

味噌のコストが高かったんかな?

 

食べてみたけど結構美味しかったです。

味噌汁よりアリかも!

 

 

いつでもやってるのはありがたかったけど、

来客の時間帯に合わせて調整するのは人件費的に見れば仕方ないよね。

 

 

親子丼と鶏スープを食べました。

美味しかった^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">