静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井のブックオフで、PayPay払いでゲームソフトが実質1000円引きだった!

f:id:kanagisan:20210822150551j:plain

 

袋井にあるブックオフ。

 

2021年8月は、袋井市で対象のお店でPayPay支払いすると20%還元!

なんとブックオフは対象店なのです!

 

f:id:kanagisan:20210822150609j:plain

 

 

袋井に、TSUTAYAやゲオはありますが、その2店はPayPay還元の対象ではありませんでした。

が、ブックオフは対象!

 

 

ゲームソフトって大体5000円くらいしますよね?

その20%というと1000円。

その分のポイントが還元されるので実質1000円引きなのです!

 

 

こりゃお得!

 

ちなみに、還元の上限が1000円なので丁度いいですね。

5000円のソフトを買ったら1000円還元、10000円のソフト買っても1000円還元。

5000円のソフトを、会計を2回に分けて買うなら、合計2000円還元されますよ^_^

 

 

もちろんゲームだけじゃなく、漫画とか買うのにも使えます。

気になってた漫画を2割引で買えるチャンスかも!?

 

 


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

 

自分は前々から気になってたSwitchのゼルダを買いました^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">