静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 おじゃれこじゃれでラーメン!営業時間やメニューまとめ!日曜日限定でラーメン屋になる居酒屋さん!

f:id:kanagisan:20210530174026j:plain

 

袋井市の愛野にあるおじゃれこじゃれ。

昔からある人気の居酒屋です。

 

なんと、日曜日限定でラーメン屋になってるとのこと!

営業時間は11時から14時まで!

 

f:id:kanagisan:20210530174456j:plain

 

今までは日曜日は定休日だったようですが、期間限定で昼ラーメンをやってるみたいですね。

 

f:id:kanagisan:20210530174535j:plain

 

 

メニューはこんな感じ!

 

f:id:kanagisan:20210530174553j:plain

 

醤油に塩に坦々麺!

坦々麺がおすすめのようです!ー

 

 

今回は醤油ラーメンとチャーシュー丼!

合わせて1100円!

 

f:id:kanagisan:20210530174622j:plain

 

麺はやや細め。

醤油とマッチして美味しいです!

 

f:id:kanagisan:20210530174637j:plain

 

具材は、チャーシューに海苔にネギにほうれん草も入ってました。

ほうれん草はピリッとわさび風味かな?

 

チャーシュー丼も美味しかったです!

肉うめえ!!!

ソースとの相性が抜群です!これは頼むべし!

 

f:id:kanagisan:20210530175333j:plain

 

 

 

いやー、美味しかったです!

日曜日だけ営業なのがもったいないくらい!

 

次はオススメの坦々麺を食べてみようかな!^_^

 

 

 

 

愛野の駅前はラーメン屋が多いですね!

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">