静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-08-22から1日間の記事一覧

袋井のブックオフで、PayPay払いでゲームソフトが実質1000円引きだった!

袋井にあるブックオフ。 2021年8月は、袋井市で対象のお店でPayPay支払いすると20%還元! なんとブックオフは対象店なのです! 袋井に、TSUTAYAやゲオはありますが、その2店はPayPay還元の対象ではありませんでした。 が、ブックオフは対象! ゲームソフトっ…

袋井市の愛野駅の近くの手羽先揚おじゃれこじゃれ、ラーメン営業。担々麺が絶品!

袋井の愛野駅から徒歩3分くらいのところにあるお店。 駅近だけど駐車場も完備されてます。 居酒屋さんですが、昼営業でラーメン屋を始めました! 以前は日曜日だけでしたが、コロナの影響か、他の曜日でもラーメン開始! shizuokaken.hatenablog.jp 今は平日…

袋井市 和の湯が新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で営業時間短縮。

袋井のスーパー銭湯、和の湯。 無料招待券の期限が迫ってたので行ってきました。 新型コロナウイルス対策で、営業時間短縮だそうです。 2021年8月20日より、20時までの営業。 レストランなどの営業時間も合わせて短くなってます。 酒類の提供は終日自粛だそ…

袋井市 道とん堀で食べ放題!営業時間やメニューまとめ!お好み焼きも焼きそばも鉄板焼きも美味しい!

袋井の道とん堀に行ってきました。 営業時間はこんな感じ。 (コロナの状況などによりひょっとしたら時短してるかもしれないので注意です。) PayPayの還元キャンペーン対象でした。 2割り引きはでかい! (2021年8月のみのキャンペーンです) 単品でもお好み焼…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">