静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市愛野、おじゃれこじゃれでラーメン!日曜日だけラーメン営業の居酒屋さん!台湾塩ラーメンが美味い!

 

袋井市愛野駅前のおじゃれこじゃれさん。

普段は手羽先の美味しい居酒屋さんだけど、日曜日だけラーメン営業。

 

11時から14時まで。

 

メニューはこんな感じ。

坦々麺や台湾塩ラーメン!

 

 

 

こちら台湾塩ラーメン!

750円!

ガーリックはお好みで。

 

 

 

 

たっぷりのニラと唐辛子!

ピリッと辛いけど、クセになるおいしさ!

スープも澄んでて美味しい!

 

 

 

 

 

ガーリックチップを入れるとさらにガツンとくるうまさ!

 

 

スープまで完食!

ご馳走さまでした!

 

 

日曜だけと言わずもっとやってほしいですね^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

おじゃれ

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">